メディア掲載等

産後1か月ママ【元CAでWebメディア編集長 清水裕美子さん】ご愛用バッグ

元日本航空のCA、
現在はCAさんが発信するwebメディアの編集長を務める、
1児のママ
「清水 裕美子」さん。

産後1か月の清水さんに「トートバッグ デニム7点セット」
マザーズバッグをご愛用頂いております。 

ブログにて使用感などをご紹介頂いております。

下記はブログか引用させて頂きました。

---------------------------------------

先日1ヶ月健診に出かけた時にも、

オムツ
お尻ふき
哺乳瓶
魔法瓶
ガーゼ
母子手帳


などなど、
ママになると荷物が増えるな〜と痛感したばかりだったので、
これは嬉しい!!


ポケットがたくさんついているので、

バッグの中が効率的に整理整頓できそうです。

マザーズバッグ,マザーズバッグ 愛用品


特に母乳瓶や魔法瓶、
ペットボトルなどのボトル類はバッグの中で倒れてしまいがちで
困っていたのですが、
これはドリンクホルダーがバッグの内側に2つ、
外側に2つついているのでそんな煩わしさも解消!

そして、
バッグの外側底に長財布を収納できるポケットが付いているのには感動しました。

元CA清水さん愛用マザーズバッグ,ママバッグ



これならお会計のときにも慌てることなく、
スマートにさっとお財布が出せますよね!

私がいただいたのは、このトートバッグに

ショルダーポーチ
ポーチ
オムツ替え防水シート
ベビーカーフック
コードリールホルダー
肩パッド

が付いた便利すぎる7点セット!
マザーズバッグ リュック,マザーズバッグ ブランド

カラーはデニム。

洋服を選ばずオンでもオフでも使えそうです。

内側がビビッドピンクなのも可愛い♡

全てが計算しつくされていて魔法のバッグみたいです!

--------------------------------------------------

清水裕美子さん

JAL(日本航空)の客室乗務員として主に国際線ビジネスクラス、ファーストクラスなどを担当。

自身が敏感肌だったことから在籍中に約5000人のキャビンアテンダントの美容法を観察、分析する。

退職後はそれを体系化し、CA流美容コンサルタントとして百貨店でのセミナーや執筆活動などを行う。

現在はCA Media Agency代表取締役として日本初のキャビンアテンダントがおすすめする総合情報発信サイトCA Mediaを運営。

日本初! 1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する 情報サイト

CAMedia

元CA清水さんが発信する webメディア

Facebookページ

オフィシャルインスタグラム

★CA流美容コンサルタント

  清水裕美子 著書 キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き

元CA清水さん著書


ママと子供の明日を応援!!リトルママ 東京からベビリュックプレゼント!



こんばんは!

CiPU Japanです!



1年間頑張ったママへお疲れ様という気持ちを込めて、


『リトルママ東京』さんより、


CiPU ベビーリュックサック を1名様にプレゼント!!



という企画がございます。



とっても可愛い冊子で配られております。



リトルママ東京 マザーズバッグ ベビーリュック





リトルママ東京 マザーズバッグ ベビーリュック



Webにてご覧にいただけます。



マザーズバッグ リュック ママバッグ ベビーリュック





詳しくは>>>こちら



『リトルママ東京』とは??

ママと子どもの明日を応援する団体で、

ママとお子様が一緒に参加できるイベントや、



写真撮影会などを通してママ同士のコミニティなどを作っているようです。

最近ではバレンタインのお昼寝アート写真撮影などが、



行われていたようです!

とても可愛いかったですよ~!!



Facebookなどで撮影の模様などを見ることができます!



Facebookページは▷こちらより


『リトルママ東京』HPは▷こちらより


寒い日が続きます。

温かくお過ごしくださいね~!!

CiPU Japanでした。

ママの知りたい情報が集まるアンテナ「ママテナ」さんにご紹介頂きました!

ママの知りたい情報が集まるアンテナ「ママテナ」さんに

マザーズバッグ CiPU(シープー)のマザーズバッグを

ご紹介頂いております。



ご紹介頂きました一部は下記。
ママの知りたい情報がまとめて書かれている「ママテナ」さん。

私が一番おもしろいな~っと感じた記事は、

『ワイシャツの襟汚れを簡単に落とす方法!』

外で仕事を頑張るお父さんを支える、
奥様を支える記事だな~っとママテナのこの記事を書かれたライターさんの
愛を感じました。


お家の外で戦うお父さん、
お家の中(+外の場合もあり)で戦うお母さん!
本当に「家事全般の仕事」は簡単にはいかない仕事だと改めて思います。

『ワイシャツの襟汚れを簡単に落とす方法!』をご覧になりたい方は下記より
☆こちらです☆

「ママテナ」さん、
マザーズバッグ シープーのご紹介、
誠にありがとうございました。


マタニティマークとタイアップ 東京メトロ 大江戸線

マザーズバッグ シープー

先日より、
東京メトロ 大江戸線の優先座席付近に、

マタニティマークとタイアップ
させて頂きました、

『マザーズバッグ シープー』の広告が掲載されております。




--マタニティマークについて---


妊娠初期は、赤ちゃんの成長はもちろん、

お母さんの健康を維持するためにもとても大切な時期です。


しかし、外見からは見分けがつかないため、

「電車で席に座れない」、「たばこの煙が気になる」など

妊婦さんにはさまざまな苦労があります。


そこで、
妊娠・出産に関する安全性と快適さの確保を目指し、

「マタニティマーク」を発表したようです。


マークは、妊婦さんが交通機関等を利用する際に身につけ、

周囲に妊婦であることを示しやすくするものです。


また、交通機関、職場、飲食店等が、

呼びかけ文を添えてポスターなどとして掲示し、

妊産婦さんにやさしい環境づくりを推進するものです。


もっと詳しく知りたい方は>>>こちらより


赤ちゃんがお腹にいる女性が安心して日常の生活を過ごせるようにと、

マタニティマークに共感し、

マザーズバッグ シープーはタイアップをさせて頂きました。


マタニティママが安全に過ごせる世の中を私たちも願っています。

マザーズバッグ シープーの広告掲載されている電車は、

下記の路線を走っています。

マザーズバッグシープー マタニティマーク



メディア掲載情報

20171月号雑誌   

お役立ちコラム

CiPU マザーズバッグ

 

Official SNS

facebookInstagramlineTwitter

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

QR

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

CiPUについて

Q&A

企業情報

採用情報

お役立ちコラム

マタニティがより楽しくなる情報

育児がより楽しくなる情報

イベント出店情報

オンラインイベント

メディア掲載等

お知らせ

産後ママのセキララ体験記

CiPUバッグ ご愛用者の声

バッグを選ぶときのポイント

ママが便利な旅行・交通の情報

CiPUの本社・本店・台湾情報

SNS連動企画のご紹介

プレスリリース

ページトップへ